こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • なんか静かな朝。
  • でも起きる時間20分前にメグが鳴き始めたのはキツかった。
  • Kくんに俺「そろそろ6時30分だよ〜」と声を掛けたらサックリ起きてきた。
    ヒカちゃんは声掛けしたところで眼が開いてる。
  • 起き抜けの一言。Kくん「ヒカ、6時に起きてないじゃん」いやいや、おいおい。
  • 2人ともすぐに朝勉開始。偉いなぁ。
    ヒカちゃんは早く赤ペン問題(郵送提出のテスト)をやりたいんだって。
  • メグたんは静かにベビーベッドで寝転んでる。
    覗き込んだら、自分の足を掴んで忙しそうに一人遊びしてた。