こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 夜中メグたんが、寝ながらニッコリ笑ってた。
  • 俺「鼻息荒いかわいい天使や!」ママ「失礼な!」天使だよ!
  • Kくんが起きてきて「暑くて眠れない」と言いに来た。ママ「掛けなくていいから横になってなさい」Kくん「ふゎ〜い」
  • 一応寝に行ったんだけど、何かシクシク聞こえてくる。見に行くとKくんが「眠れない....」と泣いてた。
  • 俺が枕を持ってきて添い寝したら、サックリ寝付いたよ。良かった良かった。
  • 朝起きたらメグたんがKくんの体操帽子を被ってた。かわいい! って誰だよ!?
  • もちろん犯人はママ! Kくんを起こすためだったらしい。