こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • Kくんの風邪は悪化中です。熱っぽい。
  • メグたんが抱っこしてないと泣き泣きだったので、夕御飯の準備がされていません。
  • 「もうお腹が空いています。"パンくれ〜、パン!"」うーん誰も知らないよなぁ。
  • ママが夕御飯の準備をしてくれるので、メグたんの抱っこ係を交替。
  • ミルクを飲ませてる途中に寝ちゃったんだけど、ゲップさせるために縦抱っこしたら起きちゃって泣き出した。うわーん、止まらない!
  • 超頑張ってあやしてみたけど全然ダメ〜。
  • 最終的にママの必殺兵器を吸わせて倒しました。グッスリすやすや。