こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お誕生日会

  • 今日が本当のKくんの誕生日。
  • お友達がお誕生日会をやってくれるというので、お昼から遊びに行った。
  • 今日はウチの子たち含めて、6人集まるのかな。仲が良いことでよろしい!
  • 昼御飯は自分の分を持ってくるスタイルでお友達の家で食べる。
    最近マクドナルドで食べたかったらしく、Kくん,ヒカちゃん,ママで買い出しに行ってきた。
  • 遊ぶもの、主にDSとPSPを持って出発。ヒカちゃんはスティッチをリュックに入れて(頭はリュックから出して)連れて行った。
  • 居なくなると静かだ。いいね! (行ってるところが安心できるところだから)