こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 「帰りますけど!」とメールしたら「帰ってきていいですけど!」と返事が来た。
  • というわけで帰ってきたけど、最寄駅から歩いてくる間に汗ダクにならなくなった。秋か。
  • 秋になるにはまだ早いよなぁ。でも、もう日暮れの時間が早い感じになってきた。
  • 帰宅途中の時間、ウチではヒカちゃんとママが「大きなカブ」の劇をやってビデオを撮りました。
  • 配役:メグたん=カブ役、イヌやネコ=ゾロアやスティッチのぬいぐるみ
  • ヒカ「ウントコショ、ドッコイショ」とやってメグたんを引っこ抜くのです!
  • つーか君たち何やってんだよ! 帰って来て、ヒカちゃんに、まずビデオを見せられました。
  • その後、ヒカちゃんと一緒にメグをお風呂に入れました。ヒカは見てただけだけどね。
  • Kくんは今日はサッカー教室。さっき帰って来てお風呂に入ってます。
  • 今日のサッカー教室の試合は、6対3で勝って、Kくんが2点入れたそうです。やるじゃん!