こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 暑い! 湿度高過ぎ! 暑い!
  • 今日は傘持ってったのに、運良く全然降らなかった。なんか負けた気がする。
  • Kくんはサッカー教室。こんな日に運動は、キッツイよなあ。ガンバレ〜。
  • そういえばヒカちゃんのプールはどうだったんだろう。
    俺「どうだったの?」ヒカ「あったよ、楽しかったよ」
    漫画読み中に聞いたので、あっさりした答えでした。
  • 9月に入ったので身長体重測定がありました。Kくんだけ。ヒカちゃんは明日らしい。
  • "身長と体重のバランス表" を見ると、Kくんはばっちギリギリ「やせている」領域側に入っていました。Kくんはそれをみて「ホントだ〜! ゲラゲラゲラ!」と笑っていたそうです。なにが可笑しいんだ。