こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昨日のお風呂

  • そういえば昨日のメグたんのお風呂では不思議なことがあった。頭を洗ってアワを流したら、お湯が顔に流れてフギャ〜って泣いた。そしたら一昨日左鼻奥に見えていたハナクソが右鼻から出てきた。
  • つーか、そんな訳ないんだが。一瞬そんな気がした(^^;)
  • 湯船ではお腹が空いてきててグズり気味。しかし! メグたんには強い味方が居たのです。
    その名も、右手くんと左手くんです!
  • 縦抱っこでお湯に入っているとメグたんの手が自分の顔の来る。
    そこで美味しいお手々をパクッとしてしまうのでした。超美味しいのでグズり終了。
  • でも両手を一気に吸い付くのは無理だと思うよ。