こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日はカメラ屋と本屋に寄ってから帰ってきた。カメラ屋はベネッセ教材の「かんさつカメラMS(ラクルショット)」の交換用写ルンですを買いに。
  • 写ルンですって撮影枚数が多いのを買ってもあんまり高くならないんだな。その代わりに現像代(?)とかは比例してコストが掛かるんだろう。
  • 本屋は財務諸表の読み方の本とGNU makeの本を探しに。財務諸表の本は入門編を買ってみた。
  • ちょっとPMBOKの本とかも気にしといたほうがいいかも。
  • 今日はKくんのお友達が4人来たそうです。幼稚園からのお友達。小学校が違っちゃった子もいるので、夏休み終了組と明日から給食開始(帰宅が遅くなる)組で、夏休み最後の集合っつーことで。
  • お友達ママもメグたんを愛でにきました。カワイイよねぇ、小っちゃいのは。