こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日は飲み会があった。夏季勤務時間シフトのおかげで飲みの後、遠くから帰ってきても20時過ぎに帰ってこれる。毎度のことながら、こういうのは夏季勤務時間シフトも悪くない。
  • ラジオ体操は踊ってきたらしいです。
  • 今日は午前中にKくんのサッカー教室の予定だったんだけど、大雨により中止になりました。残念!
  • 午後からはお友達のウチに行って、Kくんが造花作成教室に参加。結構楽しかったらしい。
  • ヒカ「ヒカはやんないよ!」と言っていたらしいが、行く直前になってやりたくなったそうだ。
    やっぱりなぁ。いつものことだ。
  • 夕方? 洗濯物を風呂場に取り込んで室内乾燥機を動かしました。
    そしたら一緒にくっついていた大きな蛾が灼熱地獄に苦しんでいたそうだ! 大事件です!
  • ママは真っ先に逃げたらしい。Kくんとヒカちゃんがゴキジェットで戦ったって。
    Kくんが頑張ってやっつけたそうです。結構怖がってたらしいけど、よく頑張りました!
  • その頃メグたんは3日分溜め込んだウン○チをプリプリ出してました。プリプリ。
    溜め過ぎで右からも左からもあふれたそうです。ダメ! 順調に毎日出しましょう。