こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ったら子供布団の上に喋り岩(ヒカちゃんとKくんがタオルを被って丸まっている塊)があった。
  • 喋り岩H「ココダヨ〜」なんか言った!
  • 俺「あれ〜? ナンダコレハ?」喋り岩H「喋り岩ダヨ〜」申告しやがった!
  • 俺「喋り岩!? ナンダソレ!? くすぐってみるか!」喋り岩H「グフフフ」喋り岩K「アヒャヒャヒャ」
  • Kくんが出てきた。Kくん「暑かった〜!」好きにすれ!
  • ヒカちゃんも出てきた。ヒカ「なんだと思った!?」俺「分かんなかったよ〜」
    乗ってあげる俺、エラい! <いや当たり前だろ
  • 汗をかいた服を洗濯カゴに入れて戻ると、また小さい喋り岩が。俺ちょっとゲンナリ
  • 喋り岩H「クスグッテ〜」アホか。俺「(コチョコチョコチョ)」喋り岩H「イヒヒヒヒ」
  • 毎日楽しいね!