こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お葬式終了

  • 火葬場から斎場に移動するとき、クルマの冷房が動かなくてちょっとアセる。最初の移動での冷房でどこかが結露したのかな? すこしクルマを走らせてたらエアコンが動き出した。斎場からの帰宅でエアコンが効かないと、メグたんに負担がかかるので復調して良かった。
  • 14:00くらいに解散して斎場を出発しました。
  • 帰ってきて子供たちにシャワーを浴びさせて、さて自分も浴びようか... と思っていたらカックリ寝ちった。(^^;)
  • 今日もKくん,ヒカちゃん,メグたんはそれぞれ(メグも?)、TPOをわきまえキチンとできました。退屈な瞬間もあったはずだけど、ちゃんと出来て偉かったね!