こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日も午後も涼しい。もう秋なんだなぁ。<大間違いです
  • 帰って来た。俺「お、メグたん背伸びたか?」ママ「(そんなことあるか〜い! のゼスチャー)」
    すみません、またボケてみてしまいました。
  • この間、お風呂のシャワーヘッドをつるりんと落っことして、水が出てくる所のネジ嵌め部分が割れて、隙間から水が漏れ出すようになってしまった。漏れ出し自体は2度目。
  • 割れた所を接着剤で止めて、丸1日以上乾かして付けてみたんだが、今回は強度が足りなかったみたい。使い始めたらやっぱりダメで、漏れっぷりがヒマワリみたいに全周に飛び散ってた。
  • つーわけで、修理は諦めて新品のシャワーヘッドを買ってきた。
  • Kくんに感想を聞いてみた。「格好良かった!」
    今回はノーマルな銀色じゃなくて、メタリックブルーなのです。