こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰りも気温は低いけど、湿度で暑い。明日も台風で同じ感じかなぁ。
  • 今日はKくんの保護者面談だった。ちゃんとやってるそうです。
    そう、ウチの子はちゃんとやるのです。(学校では)
  • あと、図書室で借りて読む本、ゾロリ以外も読めって言われたって。
  • ママが発見した、学校に貼ってあったKくんの夏の楽しみ。
    「ていでんで クーラーないよ あつすぎる」
  • 昨日はヒカちゃんの保護者面談。小学校ではしっかりやってるって。
    ウチでは甘ったれさんなのに(いつもじゃないけど)
  • 先生は「ウチでは "ママが言って!" とか言うんですよ」と聞いて目を丸くしてたそうです。