こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 大雨警報も出ていた今日、タイミングよく外を歩いているときは雨に降られなかった。ウチに着いたら途端に大雨。今日はついてた!
  • メグたんの様子を聞いたら、まだ出してないらしい。なんと!
    これは異次元直通の疑いがある<それはヤバい
  • メグにミルクを飲ませている最中、Kくんがいきなり「おかしいなぁ?」と言い出す。
    Kくん「歯が抜けたみたい」それって疑問形で言うことか?
  • ママ「いつ抜けたの?」Kくん「わかんない」出たよ, ボンヤリだよ。
  • 俺「ちゃんと名前書いといた?」Kくん「なんで?」俺「拾った人が誰の落とし物かわからないでしょ?」Kくん「書いてないよ!」ママ「黙れ(>俺)」なんだよ〜、ちょっとボケただけじゃんかよ〜