こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お誕生日

  • 夕御飯の後、お祝いのケーキを食べます。と、その前に。
  • メグたんがウン○チした! ビヨビヨ椅子に座らせといたせいで、はみ出して背中に廻っちゃったり。
  • こりゃあもう、もう一回スッキリしてくるか。またお風呂に入れることにする。
  • これでヒカちゃんも今年はウンが付くこと間違いなし。メグたんからのお祝いだね。
  • 気を取り直してケーキの準備。写真を撮って、ロウソクを立てて、火をつけて、ハッピーバースディの歌を歌って、ロウソク「フーッ!」パチパチパチ、おめでとう、ヒカちゃん!
  • ケーキおいしかった。
  • 食べ終わった後、みんなからバースディカードを渡しました。みんなニコニコ。
    ヒカちゃんも嬉しそう。ヒカ「大事にしまっとかなきゃ!」よかったね!