こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 超早えぇ。早退してきたかのように早く帰宅した。
  • 今日は義母が家事手伝いに来てくれてた。いつもありがとうございます〜
  • ヒカちゃん、学校で初プール。みんなでグルグル廻って流れるプールにしたそうだ。
    その流れるプールでピョ〜ンして、少し泳いだって。
  • しかしヒカちゃんはモノを貰ってきたのでした! ママ,Kくんと共に眼医者さんに行ってます。
    義母はメグたんとお留守番しててくれました。
  • Kくんは学校の視力検査で片側0.3だったので、メガネ交換の(無言の)圧力書を貰ってきてたのでした。
    でも眼科で再測定したら1.2だって。呑気にボヤっと検査受けてるのかしら。
  • 夕御飯前にメグたんを抱っこしてたら、胸倉掴まれた。
    ウォリャァシャツノムナモト、デロデロニシテヤンヨ! っつーことですか?
    イイエ、チガイマス、テガヒッカカッタダケデス