こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

嫁実家

  • 髪を切りに行ってきた。嫁実家は美容院をやっているのです。
  • 息子が置いてあるドラゴンボールを読んでて、切りが悪かったので借りて帰ることにした。
  • 帰りの車で暗い中、息子が借りた漫画を読んでる。
    俺「ダメ!」息子「ふぁ〜い」 ヤツは比較的車酔いしやすい。
  • 俺と娘が話をしていると、ふと気付くと息子が静かすぎる。
    俺「ダメ!」息子「ふぁ〜い」 また読んでやがる。
  • ということを繰り返し3回注意されました。罰として3日間、漫画読むのダメになりました。
    アホめ! 繰り返すから怒られるんだよ!
  • 嫁実家への行きにコロコロコミック7月号を買っていったのに、それも3日間ダメです。
    さて、この禁止に娘も巻き添えを喰ってしまうのでしょうか?
  • 答え「ママに任す」つーことでヨロシクね!