こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕飯準備

  • 夕飯前に洗濯物を干していたら、外から犬の鳴きまねが聞こえていた。
  • さっき昼御飯弁当&夕飯シチューの材料を買いに行ったのに、肉を買い忘れてました。あちゃー。
  • 息子と娘が遊んでるんだけど、こいつらも「〜〜だワン」とかやりだした。犬マネは子供のデフォルトか。
  • 夕飯準備が終わって、赤ちゃんを見に行ったら少しグズってた。なので抱っこしてみた。そしたら治まった。プリっとオナラもした。
  • ほっぺがプクプクで顔が四角いです。超かわいい。
  • 日記書くのにベビーベッドに戻したら、やっぱりまたグズりだした。うむ高精度な背中スイッチだ。