こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-11-13から1日間の記事一覧

行ってきた

ターミナル駅のヨドバシカメラまで行ってきた。 歩いて行って、さっくり買って、歩いて帰ってきた。 行きの途中でお隣さんのお散歩に会った。初遠出なんだって。 帰ってきて疲れてたのでリビングで転がって寝ちゃった。

お買い物

Kくん,ヒカちゃんがダンボール戦機のプラモデルが欲しいというのでお買い物に行く。

昼御飯

昼御飯のお弁当をヒカちゃんが一人で買いに行ってくれてます。ちょっとドキドキ。 いつも毎日小学校まで行き来してるんだから、もう大丈夫に決まってるんだけど。ほら、うちの子は "飛び出す箱入り娘" だからさ!

理事会

今日はマンション理事会の日です。 通期2年の理事会も次回の定時総会でお役目終了。がむばった。

蹴られる

で、今朝なんですが起きる前の1時間〜30分くらいメグたんに蹴られ続けました。 俺が移動しなくて、そこにメグたんが足をビヨビヨさせてたので、ずーっと蹴られてたっぽい。 なんかスゴく寝苦しかった....。すこしずれたら当たらなくなった。 起きてメグたん…

昨日のお風呂

昨日はメグたんのお風呂の後で、久しぶりにKくん,ヒカちゃんと三人で湯船に浸かった。メグたんが産まれてから一緒に入るのはメグたんだけなのが多かったので、すごい久しぶり。