こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • Kくんは今日からバスケクラブの合宿に行ってます。
    早朝6:00に駅に集合。とても早いので昨夜は早寝してました。
  • 最近メグたんは朝6:00頃に起きます。
    今日は起きてママを探しに行って号泣。(居ないから)
    俺が抱っこしに行って、もう一度寝ました。
  • 今日はヒカちゃん,メグたん,ママで午前中にKID-O-KIDに行ってきました。
    Kくんは合宿に行ってしまったので、ヒカちゃんのそれの代わり。
  • そのあとお買いものして一旦ウチに帰ってきました。
    そのあと、遅い夕方からママ飲み会があります。こういうのも久しぶり。
  • Kくん、合宿がんばれ〜