こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

幼女戦記 [APV]

  • キモロリのキャッキャウフフ戦記物かと思ったら。
    無料の初回は、なんか重苦しい第二次世界大戦風の戦闘だった。
  • Amazon Prime Videoで無料だし、異世界かるてっとで気になったので、続きを視聴。
  • ちょっとナニこれ。初回もそうだったけど、幼女っぽさ関係ないじゃん!
  • まだ途中なので、続きはまた今度。
  • というわけで視聴完了。面白いけど、これどうするの?かな。
  • 異世界漂流譚としては普通(?) 元の世界の帰還するのが目標になる。(気がする)
  • 最近のライトノベル異世界転生って、ソコんところどうなんだろう。
    Re:ゼロだったらエミリアと良くなれば良いし、転スラでも平和な権力者だったり、別に不遇な現世より適応度の高い異世界なら、元世界への帰還は必須じゃないんだろうけど。
  • というわけで、どういう結末にするんでしょうか。気になる。