こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • ついに痛さに負けてお休みして歯医者さんに行ってきました。
    といっても痛い状況はもうピークを越してしまった感があります。
  • 隙間に割込で診察してもらったところ、左下顎の歯根の下に膿部がありそうと。
  • 痛いので銀歯を外してどうにかしてよ! と言ったけど手前の歯か奥か分からないし、
    薬を入れて腫れを一旦落ち着かせてから治療を決めましょうということに。
  • 鎮痛剤と消炎剤を貰いました。どうも消炎剤のお陰でかなり痛みは引いてきたようです。
  • ママは中学生の授業参観で出かけていました。
    メグたんはそれもあって預かり保育で帰りが少し遅いです。