こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は近くの神社の夏祭りです。
  • メグたんは山車に乗りに行きました。
    幼稚園年長さんなのでことしで最後です。
  • 山車でブイブイ言わせて周りを締めてくるらしいです。(ウソ)
  • ママは暑い中、メグたんの後ろをダラダラ歩いて付いて行きます。
  • ヒカちゃんは朝練に行ってましたが一度帰って来ました。
    また出掛けて、お祭りの神輿を担いでくるそうです。
  • 中学校の部活毎の夏休み活動なんだって。
    Kくんも行ってたような記憶が。
  • 俺はまだまだ仕事が佳境なので、また休日出勤です。暑い。