こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は仕事お休みでした。
    昨日は早く帰ってきてピンクの小粒を飲んで寝たんだけど全然出ない。
  • さっき内科医院に行ってきたところ、細菌性胃腸炎ですかね、
    ということで抗生剤を貰ってきました。
  • 細菌性とかウイルス性の胃腸炎は症状が人それぞれだそうだけど、
    最初は熱が出て、それに連動して胃が止まってたのかもね〜、と。
  • まだなんだか昼御飯が胃から腸に落ちてない感じでイヤなんんだけど。
    薬も貰ったしもう少しで治るのかしら。
  • メグたんは体操教室の後、一杯遊んできたのに、
    帰宅後お風呂に入るの嫌で泣いています。なんでや。
  • 結局ヒカちゃんがお風呂に入れました。