こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はうって変わって暖かいです。いい感じ。
  • Kくんは椅子の上で寝転んでいます。
    俺が寝てると言ったら「寝てねーよ!」と返ってきました。
  • いや〜、どう見ても寝てるだろ、寝っ転がってるから。
  • ヒカちゃんは珍しく早く小学校に行きました。ビックリした。
  • お別れ会の準備で友達に呼ばれてるらしいです。
  • メグたんは一人で起きて来ましたが。
    眠くて不機嫌です。ついに泣き出してしまいました。
  • 「幼稚園行きたくない〜(泣)」と言っています。
    もう言わないって昨夜言ってたのに。
  • 言わないのは年長さんになったらだそうです。
  • 幼稚園年中組も今日明日の残り2日です。