こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日もスッキリ秋晴れです。良い感じ。
  • Kくんはバスケ部の朝練で俺が起きるより早く出発しています。
    昨日はバスケクラブの月曜練習にも参加して遅く帰って来てたのに。感心。
  • 一緒に月曜練習に行ってたヒカちゃんは、お布団に転がっています。
    「寒い」とか言ってます。早く着替えろ。
  • メグたんはリビングに出した遊び用のテントの中に居ます。
    上から覗き込んだら「見ないで」と言われました。
  • 「男の人は見ないで」とメグが言ったところで、ママが
    「昨日ママが覗いたら怒ってたじゃん」と言いました。