こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 運動会は天候危険を回避して月曜日開催になりました。
    幼稚園としては珍しく良い判断じゃないか?
  • しかし残念ながら、メグたんが発熱中です。手足口病みたい。
    一生懸命頑張って練習準備をしてたのに、これでは出られません。
  • 手足口病は治癒証明を貰わないと登園できない病気なので、月曜日は無理だなぁ。残念。
  • Kくんの眼鏡の鼻当て部が紛失したり、もう古くなったので、新調しに行きました。
  • バスケ部所属なのに、なんかスポーティなのじゃなくて、細っこいのを選びます。
    なんか、随分と頭良さげなデザインを選びました。
  • 眼鏡新調の前後でタブレット端末の解約に行ってきました。
    端末費分割支払い中だったので、残金を請求されました。高い。