こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

メグたんの自転車練習

  • 今日も割と良い天気。のんびり過ごしました。
  • メグたんが夕方前に自転車の練習に行きたい(俺が唆したんだけど)と言い出しました。
    しかし一緒に行ってくれる人がいなくて(みんなダラダラしてた)、テーブルで寝てしまいました。
  • 2時間くらいお昼寝した後、メグたんは起き出してきて外に行きたいと言います。
    俺が一緒に自転車練習に行くことにしました。
  • 一人で漕ぎ出しがまだ出来ていなかったので、それの練習をします。
    あえて手伝わずに見守っていたら、すぐにスイッと出来るようになりました。
  • メグたん、上手だね! 器用じゃないですか!!