こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

終物語

  • 随分シリーズも続いていますが、まあほぼ安定かな。
  • 最近シャフ度が減ってる気がしますが、どうなんでしょう。そんなモンかしら。
  • 老倉育の話は、何の怪異だったんだろうか。ああ扇ちゃんか。
    でもこれはメタ過ぎて詰まらないなあ。
  • しのぶメイル、なんというか今一よく分からない感じ? まあ良いですけどね。
  • 最終話、戦場ヶ原の発言がスゴいです。より良い条件の男が現れたら乗り換える、と。
    でもこれは、自分も乗り換えられる覚悟と乗り換えられない努力があってのこと。
  • ややこしいロジックで難しく良いことを言いますよね。