こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日から新しい年、2016年の始まりです。
    今日は嫁実家に行って来ました。
  • が、ママは風邪引きになっていて、ママ抜きの4人で行きました。
    メグたんはお留守番かと思いきや「行く!!」と主張しました。
  • 行きの途中でKくんのバスケシューズを予定通り購入。
    年始特売で安売りだったのです。
  • どうもヒカちゃんも靴を買っておくべきだったようですが、
    本人がボケ忘れてて買わずに帰ってしまいました。
  • メグたんは出発の玄関で、速攻愁嘆場を演じていました。
    ママが大好きだから仕方ないね〜