こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気です。連休中はずっと晴れ。
  • Kくん午後からバスケ部の練習があります。
    昨日膝上を打撲して痛そうです。もしかしたら休む?
  • ヒカちゃんはお布団でタオルに包まってチャレンジタッチをやってます。
    その体勢はどうかと思いますが、しっかりやっとけ〜
  • メグたんも起きてきました。しっかり寝たらしく好調です。
    昨日買ってきたスーパーマリオメーカーの説明をしてくれました。
  • ママは昨日急にスマホが壊れました。
    ソフトキー部分が認識不良になりました。
  • 戻るとかホームとかが出来ません。
    アプリの切替は電源断して再起動だそうです。
    ワンミスしたら一面からみたいな。無理ゲーですな。