こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は曇りの温い日です。なんか寒くなりそう。
  • Kくんは謝恩会のパーティルームで泊まってきました。
    AM3時4時の遅くまで遊んでたそうです。
    さっき帰ってきてパンを食べながら寝そうになってます。
  • Kくんは「ウチの布団は落ち着くなぁ〜」と言いながら寝ちゃいました。
  • ヒカちゃんは女子試合で出掛けています。
    朝からママに駅まで見送られて出発しました。
  • メグたんは早目に起きて元気一杯です。
    昨夜はママがいなかったので何度か起きて泣きました。
  • 俺はこれから安定の休日出勤です。