こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は暖かい日でした。ポカポカ陽気。
  • Kくんは今日バスケクラブの卒団式です。
    小学生も終わり、小学生クラブなのでみんな卒団するのです。
  • 卒団式イベントは午後からスタート。
    ママも最高学年が役員なので一旦終了です。
    ヒカちゃんがいるから卒団じゃないけど。
  • 卒団式の間はメグたんの子守りで俺も体育館に行きました。
    トイレに籠ってたら少し遅れちゃった。
  • 卒団式は体育館のミーティングルームでやるので、
    メグたんとAy坊は広い体育館を二人占めして遊んでいます。
    二人だと勝手に遊んでてくれるので楽チン。
  • 夕方から夜は謝恩会でした。俺は寝溜めの為に自宅待機。
    メグたんは寝落ちのために先に帰って来たので、添い寝してます。