こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は雨がジャブジャブでした。時間によるけど大雨。
  • Kくんはバスケの練習試合に行ってます。ママも応援に行ってます。
  • ヒカちゃんはメグたんとお留守番をしています。
    今日は午前中からお友達のリナちゃんが来て、みんなで遊んでます。
  • メグたんは遊んで興奮してたのか、昼御飯後の風邪薬を飲みません。
    たくさん怒られて泣き疲れて昼寝しました。
  • 俺はiPadの設定をしました。いろいろ一杯たくさん。
    とりあえず一通り全部完了。
  • 機能制限でペアレンタルコントロールしたり、メール設定したり。
    FaceTimeできるようにしたり。アプリ購入で通知が来るようにしたり。
  • Kくんは念願のMinecraftを入手できました。
    今日は時間がなくて少ししかできなかったけどね。