こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 昼頃、大雨だった。ママとメグたんが小学校体育館に行ってたのでクルマで迎えに行った。
    迎えに行ったのは、メグたんがジュースを溢してビッチョになっちゃったからだけど。
  • 帰りに昼御飯を買いに西友に。
    雨も降ってるし、メグたんはビッチョだし、でメグと俺は駐車場で待ってました。
  • ママがお買い物を終えてクルマに戻ってくるころには雨は止んでました。
    あれあれまぁまぁ。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習ですが、自転車で行ってます。
    夕方は晴れてそうで、無事帰ってこれそうです。良かった。