こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日もスッキリ涼しい良い天気です。
  • 今夜は皆既月食があるらしいよ。見る暇あるかな?
  • Kくんはさっさと小学校に行きました。
    最近JJとKzとは待ち合わせをしなくなったらしいです。
  • Kくんが勘違いして勝手に先に行っちゃったらしいんだけど。
  • ヒカちゃんは「行ってきます」を言ったあとが長い。
    なかなか出発しません。
  • メグたんは昨日の夕御飯の秋刀魚で骨に興味を持ちました。
  • ママが「メグにも骨はあるんだよ」と教えたら
    メグたんは服のお腹を捲って「どこ!?」と言いました。
    うーん、そこじゃあないなあ。
  • 今朝メグたんに聞いたら、メグに骨はないそうです。
    そういう結論になったらしい。