こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は微妙に暑い日。ウチの中はクーラーがついてました。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習。今日は午前練習のみ。
  • メグたんはいつも通りハイテンションで遊んでます。
  • Kくんの誕生日が近いので要求されたプレゼントを買いに。
    ヨドバシで妖怪ウォッチ2本家を買いに行きました。
  • あっさりしたもので買ったら即帰宅コース。
    帰ってから今日の勉強をやって、その後ゲームで遊んでます。
  • 夜に超雨が降りました。スゴい雷が2発。
    光ってから0.5秒くらいで大きな音がした。
  • 音速だということを考えると150m周囲程度の落雷なんだよな〜。