こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 夕御飯時間頃に箱根旅行から帰ってきました。
    全体的には悪い天気の中、傘無しで過ごせてラッキー。
  • Kくん,ヒカちゃんは朝御飯のバイキング後にホテルのプールに突撃。
    パラつく雨のなかチャプチャプ泳いでました。
  • チェックアウト後も近くの温水プール施設に出撃。
    こちらもKくん,ヒカちゃんはズンズン泳ぎに行きます。
  • 俺を始めとしてジジ,ババ,叔父さん,叔母さんもプールには入りません。
    連日そんなことしたら身体にガタがきます。(昨日は入った)
  • そんな中、メグたんを抱えてママは幼児プールに一緒に行ってました。
    お疲れ様ですね〜。寒くなるし。
  • 午後少しには天気も悪くなってきたのも含め温水プールからは撤退。
    もう流石に疲れたのかKくん,ヒカちゃんもそのまま帰ると言い出しました。
    Kくんは少し空気を読んでたかも。
  • ホテルからの帰りは観光路線バスが超混みで乗れそうにありません。
    無理を察したのでホテルに戻ってタクシーを呼びました。すぐ来た。
  • タクシーで山を下りましたが、みんな途中からグッスリ。
    いいお昼寝をしちゃいました。
  • ヒカちゃんは嫁実家にもう一泊お泊り。Kくんは明日お友達に家でお泊り会です。