こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 雲が多いけど晴れてる。風があってちょっと涼しい。
  • Kくんのカードは見つかったそうです。
    お友達の荷物に紛れてたって。
  • 出てきて良かったね。
  • ヒカちゃんは今日はプールがあるみたい。
    朝、プールカードに体調記入してました。
  • メグたんは三歳検診があるそうです。
    上手にお医者さんにモシモシして貰えるかな?
  • 俺はKくんにカード保護ビニール袋を貰いました。
    デュエルマスターズのカードを入れてるやつ。
    会社で電話番号を書いたメモを入れる用に。
    Kくんに頼んだら50袋くらいくれました。
    ケチケチしないでおおらかなのは良いけれど、ちょっと多過ぎ。