こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は昨日の雨で湿度高い感じです。
  • Kくんの鍵紛失の真相は意外でした。
    犯人はメグたんだったのです! だだーん!
  • メグたんはKくんの鍵を獲得した後、オモチャの冷蔵庫に仕舞ったのです。
    そりゃ見つからん。
  • ヒカちゃんは3人でテレビ見てトイレを後回しにしました。
    そのせいで、メグたんはトイレから追い出されました。
  • メグたんは夜に寝てる間にオシッコが出てません。
    (最近朝まで保つことが多い)
    しかしなかなか朝トイレは成功しません。
  • 頑張れ〜メグたん!