こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日はメグたんと一日お留守番です。
  • Kくん,ヒカちゃん,ママはバスケクラブの新人戦に行ってます。
    頑張ってるかな? 活躍してるかな?
  • 朝すぐは、なんだか元気がなくて機嫌が悪かった。
    実はウン○チを出して気持ち悪かったからっぽい。
  • ママが居なくて泣きそうだったけど、パンツを替えたら元気でニコニコになりました。
    現金だ。つーか、それならグズらないで替えさせてよ〜
  • 昼頃、俺は鼻水がひどく出るので風邪薬を飲んだら、物凄く眠くなりました。
    横になってたら遊んでたメグたんも一緒に寝に来ました。
  • いつもはお昼寝させるのに一苦労だけど、今日はサックリ昼寝してくれました。
  • メグたんは朝御飯を結局ゆっくり食べたので、お昼寝後に昼御飯です。
    しっかり食べてくれるかな?