こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は大雨。台風は逸れたようだけど雨降り。
  • Kくんは無事帰って来ました。
    キャンプファイヤはできたそうです。よかったね。
  • 代わりにナイトハイクが中止だったそうで。
    全体的には楽しかったと言ってました。
  • 帰ってきて朝からKくん,ヒカちゃんで遊んでます。
    自然教室で教わってきたダウトをやってます。
  • でもな〜、二人でやるトランプゲームじゃないよ?
  • メグたんは朝御飯を半端に食べたりバナナを食べたり。
    アンパンマンはパスタおばさんじゃダメだそうです。
  • 深いこだわりがあるんですね。
    分かりません。