こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は雨模様。霧みたいなのが降っている。
  • ヒカちゃんはいつもより少し早めに登校です。
    顔と手しか出てない晩秋の服装です。
  • 雨も降ってるし寒いよね〜
  • メグたんは昨夜「ミンナエガオニナレナイヨ!」とご高説を宣ってました。
    しまじろうDVDで「みんな笑顔になったね」と言うのを覚えてらしい。
  • 今朝は「ミンナノプレゼントヨ〜」と荷物を積木車に載せて歩いています。
  • 最近は家内お出掛けがブームです。
    「イッテクル!」とリビングを出て、
    和室のほうから「タダイマ〜」で帰ってきます。
  • Kくんは今日の夕方帰ってきますよ。
    楽しかったかな?