こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日から超涼しくなる模様。台風一過。
  • Kくんが夜中に走ってきた。怖い夢を見たって。
    泣いてたので俺が子供布団に行って一緒に寝る。
  • 自分はそんなふうに泣きに行った覚えはないなぁ。
    頼り頼られるのは良いことだと思う。
  • そんなKくんでしたが朝には「とーちゃん、こっちで寝たんだ」と。
    戻るのが面倒だったからだけど、誰が理由かと。
  • ヒカちゃんはいつも通りのんびりマイペースで登校。
  • メグたんはママの背中から登って勝手に肩車になろうとしてます。
    あんまり適当にやると危ないぞ! 気を付けてね。
  • 俺は今日は客先直行なのでいつもより寝坊して起きた。