こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝はうっすら小雨です。午後は晴れるみたい。
  • Kくんは頭がパイナップルみたいになってました。
    それでOKみたいです。マジで?
  • ヒカちゃんは寒いと言ってなかなか着替えません。
    ヒカ「なんですぐ季節が変わっちゃうんだろ」
  • うん、全くだね。Kくん「俺はずーっと夏がいいな!」
    俺「ずーっと暑いのは嫌だな。秋がいいな」
  • ヒカ「ヒカは冬がいいな。雪とか降るし」
    寒がって着替えないくせに〜
  • メグたんは朝御飯のジャムパンを解体しながら食べてます。
    手がベタベタ。