こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はメグたんとママがお出掛けしてました。
    スカイツリーの近くで同年齢期のお子さんたちとオフ会。
  • Kくんとメグたんは午後からJJのウチに遊びに行きました。
    Duel Mastersをやるんだって。最近はヒカちゃんは同行しないんだけど。
    今日はテンテンも来るから行くって行ってました。
  • 午前中のお勉強は終わらしてたみたいだけど。ゴミ捨てしに行ってないし。
    片付けも終わらしてなかったし。ゲームもダメって言われたのにやってたし。
  • というわけで三拍子揃ってるので、帰ってきたらコッテリ怒られるそうです。
  • なのに夜御飯をJJのウチで一緒に食べたい! と騒いだらしくメールが来ました。
    お世話になっちゃうけど、楽しそうなのは良いことだ。
  • Kくん、俺とMonster Hunter 4の通信プレイをやるって言ってたのに。
    完全に忘れてるみたい。ヒドいなぁ。残念。