こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 眠いったら眠い。
  • 今日はKくん,ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習。お疲れ様でした。
    Kくんは途中でバテて気持ちが悪くなってしまいました。
  • ママは午前中は親子劇場サークル会、午後はKくんの塾体験夏期講習の説明会に。
    説明会終了後にKくん体調不良の連絡が来たって。
  • メグたんは午前中はママと一緒だったけど、午後は俺と一緒にお留守番。
    ママが出掛けるときは号泣してました。
  • いつものようにアンパンマンのビデオを見せて泣き止ませる。
    その後、ボールで遊んだり、ぬいぐるみ遊びをしたり。