こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 上がってた車のバッテリーをやっと直して貰ったので、久しぶりにお出掛け。
  • いろいろ不調になってるウォッシュレット購入とママの電話機機種変更をしてきた。
  • ウォッシュレットはKくんの寝惚け対策で、自動開閉が必須。
    ママの機種変更は、折畳画面側にガタがきて、そろそろメグたんにがもがれそうなため。
  • 買い物中は、何かしらKくんとヒカちゃんが衝突する。
    もうオマエらは歩いてウチに帰れ! と怒られる。
  • 途中でメグたんは脱走がひどいので、ERGOで抱っこされる。
    これでもう逃げられない。重いけど。
  • いろいろ廻って帰りが遅くなったので、夕御飯はファミレスに。
    Kくんのクラスメートも来店してました。なんかお互いニヤニヤしてた。
  • 晴れてママはスマホデビューということに。Xperia Aです。