こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 曇り空で気温は涼しいくらい。でも湿度は高い。
  • Kくんはさっさと小学校に行きました。
    ヒカちゃんはまだ着替え前です。
  • 今日はヒカちゃんはプールのある日です。
    しかし喉痛の風邪引きになっちゃいました。
  • それが残念で元気がありません。
    とうとう泣き出しちゃいました。
  • メグたんがそれを発見して寄って来ました。
    「ナカナイデ〜」頭を撫でてます。
  • メグたん優しいね〜
    いつもお姉ちゃんにして貰ってるんだね。
  • しかし! そもそも今日は涼しいので。
    気温のせいでプールは無さそうなんだよね。