こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 特になにもなし。いい天気だった。
  • 牛乳がなかったのでヒカちゃんと一緒にお買い物に。
    一緒に昼御飯も買ってきた。
  • 出掛けて開けたところに出た途端に走り出しました。お前はイヌか!?
  • Kくんは朝からバスケの練習試合。
    16時くらいに帰ってきたけど、1Qだけ出場だって。
  • 帰ってきてメインエントランスから「今日遊びに行っていい!?」
    いや〜、今日一日中お出かけだったでしょ?
  • でも、もう友達と約束してきたらしい。まったく。
    国道を渡った向こうの公園まで遊びに行ってきた。
  • そして夕ご飯を食べ終わったところでバタンキューで寝ちゃいました。